2009年09月09日

明日から・・・

明日から夏休みをとって、九州に旅行に行ってきます!
由布院とか、別府とか、温泉三昧でのんびりしてくる予定です〜ぴかぴか(新しい)

っていうか、今週は忙しくて全くドラマを見ていないような・・・。
楽しみにしている『ブザービート』も『救命病棟24時』も
まだ見ておらず・・・。
旅行から帰ってくる頃には、もう次の回が迫ってるじゃないの!!
まずいです!!

とりあえず、明日は朝早いので、もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)
お休みなさいまし〜
posted by 霞 at 22:21| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)どこの旅にいたんですか話しききたいな〜
Posted by 松永 at 2009年09月17日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127683968

この記事へのトラックバック

ユーチューブ 救命病棟24時
Excerpt: TVドラマ救命病棟24時にも登場!【60%OFF】とっても可愛いレザー小物入れ【メール便OK】レザー小物入れ 『 REMO  〜 お得な7カラー 〜』 size M 【日本..
Weblog: 救命病棟24時
Tracked: 2009-09-10 06:50

YouTube ブザービート
Excerpt: モルテン BGS7BO 山ピー 月9ドラマBUZZERBEAT(ブザービート)使用球バスケットボール(7号球)10月中旬の入荷・発送です。商品価格:3,400円レビュー平均:0.0 ブザービート..
Weblog: 厳選!今日一日のニュース速報
Tracked: 2009-09-10 11:54
×

