2009年09月02日

VAMPS LIVE 2009 参戦!

◆9/2(水) 19:06〜
◆日本武道館


参戦してきました〜。
大体時間ピッタリに始まって、
21時頃には終わったかな?

久々のhydeさん。。
武道館はドームとかと違って、
やっぱり全体的に近くていいですね〜。
私は2階席でしたが、南側で正面だったので
非常に見やすく、なかなか近く感じましたるんるん

感想としては、スクリーンの使い方がすごいな!と思いましたね。。
網網の鉄格子(?)が色んな位置に移動して、
メンバーの前にきてそれに映像が重なり、
幻想的な雰囲気を醸し出したり、
『LOVE ADDICT』の時は例の口の絵の中に
メンバーのライブ映像が映し出されたりで。。
毎回、「すごいな〜」と感心してしまいました。

あとは、MCが少なめだったかな?
最初の10曲程度、全くMCが無いまま進んだのはちょっとビックリ!
でも、特に最後の方のhydeさんのMCは、
「おっきな声で歌えるの?」とか、すごくかわいかったですぴかぴか(新しい)

今日は、『EVANESCENT』を生で聴けたので満足でするんるん
この曲、なんでだかわかんないんですけど
すごく好きなんですよねー。 何度聴いても飽きません。
あとは『TIME GOES BY』も聴きたかったな〜。
HYDEさんのソロ時代の曲も、何曲かありましたね。。

こちらのライブもかなりみんなノリノリで盛り上がりましたが、
やはりラルクとは別物、として見てしまいます。
次にhydeさんに会えるのは、いつになるでしょーー。
ラルクも早く、何か活動して欲しいなぁ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。