2009年05月30日

ラルク、LIVE IN PARIS(NHK)

◆L'Arc〜en〜Ciel LIVE IN PARIS
 2009/5/30(土) 1:10〜1:55 NHK総合

昨年のパリ公演の模様が、地上波で放送されました。
正直、当初は
「観客は日本人ばっかりかなー」、とか思ってたんですけど、
あんなにたくさん、パリっ子達が来てくれたなんて・・・。
しかも、ドイツやスペインから
ライブを見に来てくれた方もいたんですね。
なんか、感激しちゃいました。

しかも、日本語の歌詞なんて全く意味がわからないはずなのに、
ずーーっと口ずさんでいる外国人の観客さん達を見ていると、
みょーーに嬉しいですよねぇ。。

音楽は国境を超える・・・!
すごいことです。

あと、ユッキーのインタビューにも、
なんかゾクゾクしちゃいました。
やっぱり、お互いを認め合っているんですねー。。

当分、4人揃ったメンバーを
リアルタイムで見られることはなさそうで寂しい限りだけれど、
久々に1人で大盛り上がりでした。。
やっぱり、最高です、ラルクさん!
DVDも欲しいなーー。。。
この記事へのコメント
初めまして。。。
ラルク様大好き♪ 先日ミスチルliveにも行き、昔は松村雄基さんも好きで・・・
好みが似ているなぁと感じました。

深夜のNHK録画に失敗で、朝から泣きでした。
早く2年経ってほしいですね。
ど〜ぞよろしくね☆
Posted by ゆめのこ at 2009年05月31日 01:00
>ゆめのこさん

 コメントありがとうございます!!
 ラルクさんもミスチルも、
 ましてや松村さんもお好きだなんて、
 すごく奇遇ですー!
 なんだかとっても嬉しいです♪
 
 録画、失敗しちゃったんですね・・。
 久々の地上波ラルク映像なので
 それはかなりショックかも・・・(汗)
 お気を落とさずに。。
 2011年の前に、また新曲とか出して、
 TVに登場してくれるといいですけど・・・。
 それを信じて、待ちましょう♪
Posted by at 2009年05月31日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120513616

この記事へのトラックバック