2009年03月05日

EARTH, WIND & FIRE、買っちゃいました!

今更ですが、買っちゃいました!
EARTH, WIND & FIREの
『FANTASY〜PERFECT BEST』
のCD!

言わずと知れた、今期ドラマ『ラブシャッフル』の主題歌。。
ですが、洋楽をほとんど聴かない私としては、
恥ずかしながら今回のドラマで初めて聞いたグループ名なのですがあせあせ(飛び散る汗)

でも、、、初めて聞いた時から、「かっこいい!」と思い、
ドラマの盛り上がりと共に、遂に耐え切れなくなって買ってしまいました。。

購入動機は、、、
「『September』って、この人たちの曲だったんだ!?」
という、驚きの発見があったから。。
以前、友人の結婚式で『September』を聞いてから、
「誰の曲だろう〜?」とずっと気になっていたんですが、
このCDの視聴で発見して感動!!
そのほかにも、聞いたことのある曲が結構ありました〜。


野島さんのドラマ主題歌の影響力って、やっぱりすごいなぁ、と
改めて感じた次第で。。
思えば、カーペンターズも、サイモン&ガーファンクルも、
聴くようになったきっかけは、みんなドラマ主題歌からですものー。
選曲のセンスが素晴らしい!、と思います。

posted by 霞 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115198204

この記事へのトラックバック

ラブシャッフル第8話。いつのまにかシャッフルしてねえし。そして、それぞれがついに動き出す!
Excerpt: 松田翔太の部屋に居候し始めた吉高由里子。20才の誕生日に死ぬという吉高だが、みんな気遣って見守っている。大丈夫!今は松田翔太が吉高の傍にいるのだ。それに最近は笑顔をみせるようになったので、みんなそれぞ..
Weblog: NelsonTouchBlog
Tracked: 2009-03-07 05:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。