2009年02月22日

ラブシャッフル(第6話)

仕事がなくてどん底だった啓は、
何故か元の会社で、課長から部長に昇進。
そして、急にファンクラブなんて出来ているのは、一体なぜ・・・?

以前の感じでは、仕事ができない上司だから
みんなから疎まれていると思ってたのに・・・。
啓の人をひきつける力が、今になって急に開花したとか?
まぁ、かっこいいですし、
彼の発する言葉は、妙に魅力的な時がありますしねぇ。。。

そして、結局芽衣は、一体何がしたいの!?
「啓が大好き」、と言いながら、
やっぱり気になる人がいる模様で、、、
菊りんではないってことは、やっぱり諭吉(DAIGO)だったり!?
(って、それじゃああんまり意外性無いですよね・・・)

玲子さんの旦那さんには、びっくり。
理解があるというよりは、彼が無理矢理こういうことを
玲子にさせている可能性も高そう。。
玲子は、心から旦那さんを愛してるっぽいですし。。
色気むんむんで自信たっぷりに見える彼女にも、
ツライ一面があるのですね。。


そして、このシーンでの啓の発言も、魅力的でしたるんるん


一方、海里は、、、こわいってば!! ホント不気味です。。
そして、意外と旺ちゃんは、ビビリーなのですよねわーい(嬉しい顔)


さて、一番気になっていた菊りんの相手ですが、、、
みなさんの予想、当たってましたね〜。

菊りんの狙いは、旺ちゃんでした。。
旺ちゃんが女装して出てきたらどうしよーー、とか思ってましたけど、
あぁいうことだったのですね。

予告では、「正確に言うと、バイなんだ。」
って言ってたので、バイセクシャル、つまり、
『両性愛者』、ってことなのでしょうね。。

うん、続きが気になりますぴかぴか(新しい)


(5話目の感想は⇒ コチラ


posted by 霞 at 11:29| Comment(5) | TrackBack(7) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストのブラック菊リンの視線・・
旺ちゃんを愛するあまりへんな音が聞こえちゃいました(>_<)
芽衣みたいな相手のことを思ってといいつつ
実は自分が一番大切、っていうタイプすごい苦手。
早くアイアイと幸せになってほしい〜!

玲子さんの「仕事」って言葉も気になりますよね。

とりあえず旺ちゃんと海里カップルのシーンに大満足でした♪

Posted by Eureka at 2009年02月24日 02:50
菊りんの狙いが旺次郎と分かった時に、芽衣の狙いは愛瑠!?と思ってしまいました。
愛瑠と考えると、芽衣の発言内容も合っているかなと思えてきて・・・。
けど、それじゃ単純すぎだし、ストーリーが成り立たないし・・みたいに考えがグルグル・・・。
Posted by 貴之 at 2009年02月24日 04:12
>Eurekaさん

 菊りんの最後のあの表情には
 びっくり!
 きゃーー、どうなっちゃうんだろう〜。
 変な音は、、、再度チェックしてみまーす♪
 芽衣の言動、わけがわからなくなってきました、、、
 確かにキャラ的には、どんどん苦手な方向にいってるかも・・・。


>貴之さん

 あーー、芽衣の相手が愛瑠って、
 ぜーんぜん思いつきませんでしたけど、
 言われてみればものすごく説得力があるなー、って。
 今回も、愛瑠とのシーンばかり印象に残ってますし、
 2人で楽しそうにカラオケとかしてましたしー。
 菊りんが旺次郎だったってことは、
 こっちも!!??、って気がしちゃいますよね(^_^)
Posted by at 2009年02月24日 07:57
やっぱり今期は私はこのドラマが一番
ハマりですわ〜。
(でも、あまりそう言うと、また良くないか^^;)

とにかく、みんな魅力的だし、ストーリーも今後が見えなくて楽しみだし♪

一番気になるのは、海里と旺次郎の今後。
芽衣はあんまりどうでもいいんで。。。^^;
Posted by くう at 2009年02月24日 19:30
>くうさん

 私も、今期はこれが一番!
 (不安もまだ残るものの、
  今のところまだ大丈夫そうですよね(^_^; )

 海里といると、いつもの旺ちゃんじゃなくなって、
 ちょっと面白いですよね〜。
 かなりビビリだし(笑)
 芽衣はね〜、もう、啓のこと振り回しすぎ!
 啓も、もう愛想尽かせばいいのに、、、。
Posted by at 2009年02月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ラブシャッフル 第6回 感想
Excerpt: 『元カノに似てるのは君なんだ』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2009-02-22 19:42

ラブシャッフル 第6話
Excerpt: 前の会社に呼ばれていた啓。 なんと部長に昇進させられて、元に戻ることに…それはそれで良かったっちゃ良かったけれども。 で、2週目がス...
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2009-02-23 00:51

《ラブシャッフル》#06
Excerpt: 気の合う人を探すのが本来のラブシャッフルだから。 まあまだ芽衣を気にしてる、うじうじしたウサタンだったが、会社から話があるからと呼ばれた。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2009-02-23 06:23

ラブシャッフルとカレー鍋
Excerpt: でました、野島サプライズ! あとから思えば「…はは〜ん」なのですが、ラブシャッフル提案者のひとり。物腰穏やかで、ダンディな心療内科医。きくりんこと、菊田正人(谷原章介)の密かな目的は、忘れられな..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2009-02-23 09:03

ラブシャッフル 第6話
Excerpt: ラブシャッフル、セカンドシーズン突入〜。 とはいえ、一巡して気心(&恋心)が知れた中では パートナールールは形だけで、自由な感じでした...
Weblog: 塩ひとつまみ
Tracked: 2009-02-23 21:40

『ラブシャッフル 第6話』
Excerpt: ラブシャッフル今週の旺次郎と海里ちゃん旺ちゃんの相手はアイアイなんだけど・・・諭吉といても氷カリカリしているだけなので海里ちゃん、早速旺ちゃんのところにやってきちゃいました&rdquo;2週間、待てな..
Weblog:  +Paraiso*Caprichoso+
Tracked: 2009-02-24 01:00

【ラブシャッフル】第6話
Excerpt: オレ、そんなにミジメ?気付いてないの?解ってるよ。でも、あきらめた時点で思い出になっちまう。甘くても酸っぱくても、オレまだそんな思い出なんて欲しくないんだ。芽衣に気になる人がいる。それは、たぶん菊りん..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2009-02-24 19:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。