2009年02月09日

ガラスの仮面(43巻)

やっと出ましたね〜、最新刊!
ようやく購入しました。。

42巻が発売されたのが、2004年12月16日で、
43巻が2009年1月26日発売だから、
約4年ぶり?
もう、こんなに待たされたら、忘れるっつーの。。

今、連載の方も再開されているようなので、
また休刊してしまう前に、あと何巻かは出るのかな?
(っていうか、絶対出て欲しい・・・あせあせ(飛び散る汗)

『ガラスの仮面』は、高校生の頃に、初めてであったんですが、
ご多分に漏れず、すっかりはまってしまいました。
普段は何の取り得もない、普通の子なのに、
舞台の上ではものすごい才能を発揮して、、、
こういうお話は、大好物なので、今も時々読み返しています。。


ネタバレはやめておきますが、
43巻は、ちょっとだけストーリーが進展してる気がしてますね。。
あーー、マヤも速水真澄も!! じれったいんだから〜。
果たして紅天女はどちらの手に・・・?

あぁ、、このコミックは、
早く終わって欲しいような、ずっと続いて欲しいような、、、
複雑な心境です。。
連載の方は買っていられないので、
44巻が出るのを楽しみに待ちたいと思いまするんるん
posted by 霞 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113946690

この記事へのトラックバック

ガラスの仮面 43巻 (最新刊) (ブログネタ:「あなたのオススメの一冊」)
Excerpt: ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中 私のお勧めは、なんと言っても、本日(1月26日)発売の ガラスの仮面 43巻!! 紅天女の稽古シーンに..
Weblog: シャブリの気になったもの
Tracked: 2009-02-12 17:34