2008年10月23日

VAMPSライブ参戦!

◆VAMPS LIVE 2008
◆2008/10/22(水)  19:06〜21:00前まで
◆ZEPP TOKYO


VAMPS(HYDE × KAZ)のライブに参戦してきました!
久々のライブハウスで不安も大きかったのですが、
予想以上に楽しめましたるんるん

「LOVE ADDICT」のカップリングである「TIME GOES BY」と、
「HIDEAWAY」が大好きなので、それを楽しみにしていたのですが、
どちらも演奏してくれて大満足ぴかぴか(新しい)

個人的にはHYDEさんがわざとガラガラ声で歌うのは
あまり好きではないのですが(せっかくキレイな声なのに、、、って)、
意外に聴かせる系の曲もたくさん演奏してくれて、
しっかり堪能させて頂きましたるんるん
やっぱりhydeさんの声、すごくキレイで魅力的です〜。

それから、「PERFECT MOMENT」「JESUS CHRIST」など、
改めていい曲だなー、と感じる曲も多く、感動しました。

驚いたのは、アンコール後。
HYDEさんじゃなくて何か知らない人が歌い始めたけど、、、
一体誰!?って感じで。。
予備知識無しで行ったのがいけなかったんですけど、
今日はMONORALというバンドが前座をやっていて、
アンコールでもMONORALのアニスさんが登場した、ということのようですね。。
あーびっくり。。

ZEPPは2000人位しか入らないので、
入場もトイレも、帰りの電車も全く混んでおらず、
そういった点でも快適でした〜。
ライブ中も、前の方に突っ込んでいく方々は大変そうですが、
私はもう若くないので、後ろの方でのんびりと楽しませて頂きました。

ちなみに、前の方に長い髪の毛をものすごく振り乱して踊っていらっしゃる方がいて、
「酔ってるなぁ〜」とちょっと笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。