2008年07月09日

北海道旅行!

先週木曜の夜から、北海道旅行に行ってきました!
サミット警戒中ということで不安もいっぱいでしたが
意外と何事もなく、無事帰宅!!
(検問では何故かうちの車だけ止められたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

空港付近も「混雑します!」と言われていた割には
全然そんなこともなく、
意外と東京の方(特に国会議事堂付近)が
警戒体制が強いのでは・・・?と思ってしまった程でした。。


DSCN1255_syou2.JPG


<旅メモ>----------

◆空港近くでゴルフ位置情報
◆札幌で海の幸を満喫
◆美瑛のフレンチレストラン(アスペルジュ)
 朝採りアスパラガスなどの野菜を堪能
◆富良野のラベンダー畑(ファーム富田)をお散歩
 (まだ満開ではありませんでしたが・・・)
◆映画『鉄道員(ぽっぽや)』のロケ地を散策
◆支笏湖をお散歩
◆登別温泉でのーんびり


やっぱり北海道は広大で癒されます〜ぴかぴか(新しい)
posted by 霞 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

お〜〜〜!
北海道ですか!恨めしい(うそうそよ〜(^○^))

>空港付近も「混雑します!」と言われていた割には

え〜そうなんですか〜。意外。。
アスパラガスにラベンダーは大好きですよぉ。
自分で育てたラベンダーをドライフラワーにして
玄関付近に飾ってますが
埃もかぶってます(笑)

リフレッシュ出来て良かったですね〜♪
ドラマの方はもう追い付かなくて(^_^;
中々、コメントが出来ませんが
たまに宜しくでござります(⌒-⌒)
Posted by ルル at 2008年07月12日 12:36
>ルルさん

 アスパラガス、塩コショウだけで
 ほんっとにおいしかったですよ〜♪
 あんなに太くてしっかりしたアスパラは
 初めてみたかも(^_^;
ラベンダーのドライフラワーですかー、
 いいですねぇ〜。
 
 私もドラマはなかなか追いつけませんが
 またよろしくお願いしますーm(_ _)m
Posted by at 2008年07月12日 21:27
北海道内、色々と周られたんですねー。
札幌にもいらしていたなんて♪
地元民の私ですが、実は
美瑛、富良野は車で通り過ぎたことがあるだけで
ちゃんと観光したことってないんですよね(笑)
楽しまれたようで何よりです(*^_^*)
Posted by ミマム at 2008年07月13日 14:08
ミマムさんは、札幌なんですねー?
地元民だと、逆に遠くへはなかなか行かないものなんですねー。
札幌から富良野も、結構遠いですもんねーー。
だから、ほとんどドライブ旅行でした(^_^;
でも、北海道の自然にとっても癒され、
おいしいものもたくさん食べ、温泉にも入って
本当に楽しみました〜♪
Posted by at 2008年07月13日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。