2010年12月11日

VAMPSライブに行ってきました!

久々のライブ参戦です!!
本当は、ラルクのカウントダウンライブに
めっちゃ行きたかったんですけど、
ことごとく抽選で外れました・・・。


◆VAMPS LIVE 2010 BEAST
◆2010/12/04(土) 17:06〜19:40頃
◆国立代々木競技場第1体育館


こんな大きい会場でのVAMPSは初めて。。
今までは、ライブハウスでしたものね〜。
でも、2階のFブロックでしたが、
意外とhydeさんが近くに見えました。
teっちゃんから、お花来てましたね♪

会場は、相変わらず音があんまり良くなくて
耳がおかしくなりそうでしたが、
何よりも久々にhydeさんの歌を聴くことができたのと、
映像もとってもキレイで、楽しかったです♪

アリーナの席の人が跳んだり跳ねたりすると、
電車が通ってるみたいで、面白かったですね♪
hydeさんが何か言う度に、アリーナの人たちが
ドタドタと電車音を鳴らしていて、
終いにはhydeさんに
「あんまり大人をからかっちゃいけないよ」
的なことを言われてました。。。

あと、アンコールの登場の仕方が印象的でした。
あれは、本当にリアルタイムで外から登場したのでしょうか?

アルバム曲のMemories、シングルカットされるのですねぇ。
もっと聴きたい曲もあったけれど、
すごく盛り上がっていて満足。

アリーナの人達を観察しているのも面白かったなぁわーい(嬉しい顔)
すんごい頭を振ってたりしてあせあせ(飛び散る汗)
何より、代々木にあんなにお客さんが集まってるのを見て
なんだかこっちが嬉しくなってしまいました。。

来年は、カウントダウンライブ以外にもラルクでライブを開いて欲しいなぁ。。
ラルクYearになることを願っています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。