2010年09月17日

ホタルノヒカリ2(第11話⇒最終回!)

この、いっつもお茶目な始まり方が好き。
あーあ、もう終わっちゃうんだな〜。

瀬乃さん、最後まで潔くてかっこよかったなぁ〜。。
個人的にはまだ瀬乃さんにも未練があるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぶちょおと雨宮のコントもこれまで以上に面白かったしぴかぴか(新しい)
最終回も、いっぱいニヤニヤさせて頂きましたよぉ〜。

ホタルは台湾には一緒に行かないだろうな〜、と思ったら、案の定。。
それは、瀬乃さん達も、分かっていたようでしたねー。
でも、香港の3年間に比べたら、
3ヶ月なんて・・・あっという間ですものね。。
それに、ホタルがこのままの自分じゃいけない、ってことで
自分でよく考えて出した結論ですし。。
しかも、ぶちょおが居ない間、
ちゃんと掃除したり、片付けたりしてましたよ目
ホタルも成長しましたね〜。

2人には、ほんっとに幸せになって欲しいでするんるん
婚姻届、ちゃんと出せたのかな〜?ちょっと心配。。
夫婦になっても、仕事にも頑張るホタル&部長を、
もう一度見てみたいです。

今期、やっぱり一番楽しみだったこのドラマ。
どんなに忙しくても、真っ先にチェックしたくなってしまう。。
そして見た後、ほっこりした気持ちにさせてくれる。。
そんなドラマでした。
是非、続編希望exclamation×2
posted by 霞 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

